2020/07/09 16:51

この度「道の駅 茶の里 東白川ネットショップ」は、

お茶の販売に特化した「茶蔵園 online shop」として

新しく生まれ変わることになりました。

それに伴い、7/8付でサイトの移転をさせていただきました。


道の駅 茶の里 東白川ネットショップ(以下、「旧サイト」と記載します)

http://www.oishii22.jp

茶蔵園 online shop(以下、「新サイト」と記載します)

https://www.sakuraen-tea.jp


只今、旧サイトから新サイトへリダイレクトをかけさせて頂いておりますので、

http://www.oishii22.jpにアクセス頂いても、こちらへ飛ぶようになっております。


利用しやすいネットショップを目指し、

決済方法なども豊富に取り揃えて展開して参ります。

また、スマートフォンからも見やすいデザインとなっておりますので、

より手軽にお茶を選んで頂けるようになっております。


当初、7/20にて旧サイトから新サイトへ完全移行するとお知らせしておりましたが、

都合により移行時期を早めさせていただくことになりました。

当初の予定と異なってしまい、誠に申し訳ございません。

 

移転にあたっての注意事項


新サイトでは、旧サイトの会員情報は引き継がれません。

 大変申し訳ございませんが、今まで会員としてご住所などを登録頂いていたお客様に関しましては、

 新サイトで改めて情報を入力いただいてのご注文をお願いいたします。

 新サイトでは、初回注文時に「PAY ID」にご登録いただくことで、

 次回からのご住所などの入力を省略できます。


・今年度の新茶分より、一部の定番商品の商品名・パッケージをリニューアルしております。


今後とも茶蔵園ならびに道の駅茶の里東白川をよろしくお願いいたします。